SSブログ

【画像】モデル仲間から「まいんちゃん」がハブられる!! [芸能]



中学生向け雑誌「ピチレモン」の表紙撮影現場の裏側を
撮影した動画で、「まいんちゃん」があからさまなハブられ
てるのが話題になってますね。


撮影は3人のモデルで行われてたんですが、動画を見たら
まいんちゃんが2人のモデルに最初から最後まで完全に無視
されてるのがわかります。


芸能界の裏側って、見たい気もしますが、たぶん見ない方が良いですね。


かなり嫌な気分になりましたが、逆にまいんちゃんを
応援したくなりました!!



こちらの楽天ショップで、まいんちゃんの
初回限定盤のCDが売ってますね^^









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。